So-net無料ブログ作成

Jug とクリスマス。その後又風邪ひいちゃいました。

14日の日曜日は、江の島の絶景の場所にある虎丸座で

Jug four winds orchestraの皆さんと恒例のクリスマスライブです。

珍しく雲の多いお天気でしたが、綺麗な海に江の島。そして富士山と

夕焼けその後、江の島のライトアップと最高のロケーションです。

Jugさんとは10年以上のお付き合い!横須賀周辺にお住いの

社会人ビッグバンドです。とっても楽しい仲間です。

平日はお仕事頑張って、日曜日に練習して、頑張っただけ成果が

格好いい演奏として、花ひらきます。


ビッグバンドで歌うって、とっても気持ちいいものです。

今年も楽しかったです!

打ち上げには、皆さんと美味しいお酒をのんで、メンバーには

女子も多いので、ガールトークに花が咲いたりして、ほろよいで

帰ってきました。又来年も元気でご一緒しましょうね!

JUG3.jpg

しかし、その後相次ぐ悪天候の中、金沢行を断念して中止とさせて

頂きました。皆さんお気を付けてくださいね。

それで、休みになったとおもったら、ホッとして風邪を再発

今回は、鼻水の風邪です。やれやれ、ゆっくりいたします。








直子with 籔ちゃん&素晴らしいゲストさんが!!

第19回目を迎えました。直子with friendsは、12月恒例の藪ちゃんと

ご一緒でした。緑川愛さん・山本裕之さん・木村由紀夫さん

お三方の素敵なバックアップをお借りして、沢山のお客様も

詰めかけて下さって、楽しい夜でした。


そして!なんと、細川綾子さんが遊びに来てくださいました。

これは絶好のチャンス!とばかり一曲歌って頂きました!

もう最高の歌声で、みんな魅了されてしまいました!!

この秋は、いっぱい綾子さんを聴きに伺おうとおもっていて、風邪をひいて

しまって行かれず残念に思っておりましたし、私の方から

伺わなくてはならないところ、細川さんの方からいらしてくださる

なんて~(涙)嬉しい!!


今回は、藪ちゃんもますます腕をあげられて、私も安心して聴いていられて。

逆に、助けて頂いてたり、とっても楽しいライブでした。

all2014-12.jpg


次回は3月13日(金)西直子さんと竹澤サトコさんとご一緒です!!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。