So-net無料ブログ作成

今日は高田馬場サニーサイド!昨日は西村協さん45周年コンサート。

一昨日の夕方、15年ぶりのハワイ旅行から帰って来て(それは又ご報告)

昨日は、西村協さん歌手生活45周年コンサートにゲスト出演させて

頂きました。

島敏光さん、大石悟郎さんが司会と歌。

ゲストが前田憲男さんと、寺内タケシさん。という超豪華!


そして、ビッグバンドに、弦カルに、コーラス!!

本田富士夫3、出口誠3!サックスの稲垣次郎さん、佐脇武則さん。

ボーカルは、旗照夫さん、高橋信寿さん。

女性は、平賀マリカ・ナオミ・グレースさんと、私。

ギターの弾き語りで、協さんの事を美しい声で歌われた、松井まさみちさん。

盛りだくさんで、贅沢なコンサートでした。


私は、一曲I get a kick out of youと、ジャズボーカル5人と協さんで

On the sunny side of the streetを歌わせて頂きました。

ナオミさん、When I fall in love

マリカは、Charadeをそれぞれ本当に素敵に格好よく歌われました。


スリーボーカル(女子)の楽屋はめちゃくちゃ楽しかった!!

マリカは、昔からの仲良しなので言いたいこと言えて楽しかったし!

ナオミさんは、バービー人形のように可愛い方なのに、めちゃひょうきん!

良く笑いました!!

協さん楽屋.jpg


さて、もちろんベテラン旗照夫さんも高橋信寿さんもさすがでしたし!

何と言っても、主役の西村さんの歌唱の素晴らしさとパワーにびっくり

しました。一昨日からのリハーサルと当日のリハーサル、本番と同じように、

フルスロットルで何度も歌いまくっていて、いざ本番!

一部はジャズ!

二部は、GSメドレーと日本語のヒット曲を沢山歌ってくださって、

最後マイ・ウエイの似合うこと!!! 

アンコールのOver the rainbowに涙が出ました!!

600人を超えるお客様もさぞかし満足されたことと思います。


私は、影アナでもお手伝いできたので嬉しかったです。

そして、受付、楽屋とお手伝い下さったシンガーの皆様。

片岡マミさん、小松みゆきさん、森郁さん、田中淳子さん

本当にお疲れ様でした。有難うございました。


私は、今日もサニーサイドで若林稔3の皆さんと歌いまくります!!

どうぞお運びくださいませ!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。