So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋に行ってきました。そして、浅草でサチさんを偲ぶ会。

19日、20日と名古屋に行ってきました。お天気もよく、お借りしている

新栄町のSwingさんの近くの早咲きの桜が綺麗でした。

19日は夜、栄のベトナム料理やさんに6人んほどでお食事に!

何食べても美味しかったし、お野菜中心でヘルシー!!

名古屋に帰ってきたああで感じで、ホッとします。

ベトナム.jpg ベトナム風お好み焼き

ベトナム2.jpg 生春巻き

ベトナム3.jpg ロゼワイン

そのほかお鍋とか、シチューっぽのとか、いっぱい、美味しかったです。


帰って、昨日21日は、30年前におせわになっていた、赤坂にあった「ポポ」の

ママさん(マーサ先生の親友だった)が昨年亡くなられ、そこで育った

シンガーやミュージシャンたちが一堂に会して、浅草ハブで偲ぶ会が

ありました。

サチさん追悼パーティー.JPG

ポポの一番の古株、カンッオーネの暖みえこさん、ジャズの野間瞳さん。

二人で懐かしのデュエットです。

私は五年程お世話になりました。宮前幸弘さん、谷口英治さん、笹本竜馬さん。

袴塚淳さん、酒井一郎さん。小西ただあきさん、出口誠さん、シンガーの

新子和江さん、井村多恵子さん、高橋エミさん。ブリーズの小菅さん、

磯貝さん、A・Iの中村さちさん。

サチさんに叱られながら、育てて頂いたみんなです。お客様も叱られに

きてましたねえ。懐かしい青春時代を思い出しました。涙ができました。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

啓一郎

ライブに一度行ってみたいですねー

昔NISSANのCMの曲が大好きでした。

あの曲は結局音源化されていないんですか?

やはりどうしても欲しいです。
by 啓一郎 (2015-04-19 10:39) 

mizuki naoko

啓一郎さま、コメント有難うございます。
NISSANのCMソング、歌詞は私が作らされて歌いました。
楽しい曲でしたし、今では当然ですが、アラウンドビューを
初めて取り入れて、映像も面白かったですねえ。

著作権があるので恐らく公表はされないと思いますが
懐かしく思い出します。

ライブには是非是非お越しくださいませ。
必ずや楽しんで頂けることと思います。有難うございます!

by mizuki naoko (2015-05-19 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。