So-net無料ブログ作成

5月にレコーディングします!野本秀一3with岡安芳明

無事金沢から戻ってきました。野本さんがブログにアップされていたので

もう、発表してもよいかと思います。 北九州のジャズピアニスト野本秀一さんが

ご自身も初めてのヴォーカルもののCDを制作したいということで、私を

抜擢してくださいました。 彼のトリオ、ベース小車さん、ドラムス亀井さん。

最近はご一緒していませんが、長年お世話になっていた、ジャズギタリストの

第一人者、岡安芳明さんとご一緒です。 10月にWhat's new recordから

発売になる予定です。 野本さんは、スインギーで、ファンキーで楽しい

愛嬌のあるCDにしたいということで、これは、三槻直子の今までにない側面を

引き出してもらえるのではと思います。 とっても楽しみです!

どうぞよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jazz

久々のCDですね。
それは楽しみです。

どんな仕上がりになるかは、
発売までお預けですね。

それと、6月のライブも楽しみにしてます。
ひと味違ったライブになるかな?(笑)

時節柄、中国の大気汚染物質も気になりますから
体調にはお気をつけてくださいね。
by Jazz (2013-02-10 01:08) 

n-onikko

Jazzさん、ありがとうございます。新譜は本当に久しぶりです。
そろそろ作りたいなあと思っていたら、お声がかかったので、
まずそちらを作りたいと思いました。

今回は、おなじみのある曲を入れたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by n-onikko (2013-02-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。