So-net無料ブログ作成

セバスチャンのお食事会Vol.1

都内、文京区某所で、料理人セパスチャンの和食コースを

頂く贅沢なお食事会がありました。 仕事もするが、遊びも

徹底している!三崎館本店で、まぐろづくしを頂いたメンバーが、

集結して。 貪欲に秋の味覚を堪能いたしました。

以下に、素晴らしいお料理の一部の写真アップします。



.八寸盛り
サーモン手まり、
生湯葉ウニ醤 (ひしお)、
松茸フライ、新ぎんなん、銀杏いも、
ザータフェッタ、
さんまビネガー炊き、
ゴーヤー佃煮
八寸盛り.jpg

.炊き合わせ
秋なす揚げ煮 、
とり団子 、
オクラ
露生姜
茄子の煮びたし.jpg

.焼き物
秋鮭白子だし巻 、
生イクラおろし添え

鮭の親子だしまき.jpg

御飯替わり
大門そうめんまぐろ酒盗ペペロンチーノ
振り柚子
マグロ酒盗そうめん.jpg

甘味
黒糖わらび餅

わらびもち.jpg

美味しいお料理を堪能し、美酒に酔いしれた参加者達

セバスちゃんのお食事会.jpg

次回が楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みみ

すてきなお仲間ですね!
お料理もすばらしい!

よく働きよく遊び。
10年前くらいまではポリシー有言実行できてた気がするのに、気づけば現実逃避に終始する日々。
先生やそのお仲間の皆さんのご様子を垣間見て、どこまでもゆるくなっている自分にはっとします。

ゆるくて、ほとんど進歩のないお恥ずかしい現状ですが、明日先生にお会いできるのを楽しみにしています!
お気をつけていらして下さいね。


by みみ (2012-10-14 13:07) 

n-onikko

みみさん、有難うございす。

ジャズヴォーカルに精進されているのですから、

ゆるくなんかありませんとも! お会いできるのを

楽しみにいたしております。 
by n-onikko (2012-10-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。